2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

モラタメ★サントリースピリッツ『澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング 6本セット』

モラタメさんでサントリースピリッツ「澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング 6本セット」を
タメしました

DSC_4545_convert_20150820224403.jpg

瓶もキレイな水色で爽やかな感じ。
梅の味の中に炭酸がはじけて見た目も味わいもとっても爽やか~

暑い夏にはスパークリングがとっても合いますね


気になるモラタメ情報はこちらからアップロードファイル

テーマ : サンプル・モニター当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

モラタメ当選★miuレモン&オレンジ550ml4本セット

モラタメさんより『miuレモン&オレンジ550ml4本セット』いただきました

DSC_4363_convert_20150627210108.jpg

レモンとオレンジが入っていて爽やかな味。
スポーツ飲料に似た味かな~と思いました。
これから暑くなっていくので、ごくごくいっちゃいそうです!
子供も喜んで飲んでいました~

最近500mlをきってるペットボトルが多く感じるけど、これは550mlも入っていてお得感


気になるモラタメ情報はこちらからアップロードファイル

テーマ : サンプル・モニター当選 - ジャンル : 趣味・実用

21:25  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

モラタメ・レポる!当選★サントリー「金麦」1ケース(350ml×24本)

モラタメさんのレポる!で「金麦1ケース」当選しました
いやー嬉しい家族も大喜び~

かつおの刺身とともに乾杯です
DSC_1876_convert_20140706222753.jpg

飲みやすくおいしい。発泡酒だけどビールとひけをとらない味。家計にもやさしい。
缶のデザインも安っぽくなくて好きだなぁ。
我が家では金麦リピしちゃってます


気になるモラタメ情報はこちらからアップロードファイル

テーマ : サンプル・モニター当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:54  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

モラタメ当選★J-オイルミルズ『カルピスⓇソフト6個セット』

モラタメさんより『カルピスソフト』頂きましたしかも6個~
DSC_1829_convert_20140703220445.jpg

冷蔵庫から出したばかりでも、スーッとのびてぬりやすかった。
DSC_1831_convert_20140703220504.jpg
カルピスソフトそのままと、イチゴジャムとカルピスソフトを混ぜたものをパンにつけて食べてみました。
「カルピスの味だ!!」って子供たちは喜んで食べてました
やわらかいパンにつけるのがおすすめみたいだけど、焼いたパンでもカルピスソフトが溶けた感じがまた美味しかった。
子供受けするから子供がいる家庭にはおすすめかな。

今回6個も頂いたので近所のお友達にもおすそ分け。
「子供が美味しいって気に入って食べてるよ」って喜んでくれました

モラタメさん、いつもありがとうございます

気になるモラタメ情報はこちらからアップロードファイル

テーマ : サンプル・モニター当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:27  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

モラタメ当選★Mizkan『ちょいかけボトルシリーズ3種3本セット』

モラタメさんよりMizkan『ちょいかけボトルシリーズ3種3本セット』を頂きました
好きな分だけかけられる、量の調整がしやすい細口ノズル、その名も「ちょいかけ」シリーズ。
DSC_1774_convert_20140624222021.jpg 味ぽん・かけるカンタン酢・かける追いがつおの3種

押すと出る、離すと止まるから少しずつ狙ったところにかけやすくなっているようです。
味ぽんをかける時ドバッて出ちゃってかけすぎちゃう時ありますよね。それを解消してくれたのがこれ
早速使ってみよう!・・・と開けたのですが、なんとまぁ、私ったら・・・
分別用の時の開け方を見てしまいそのまま気づかず開けたら蓋が取れちゃった
でも、なんとかはめ込んで通常通り使えるようになりました
ほんとならキャップをひねるだけで簡単に開けられるみたいです

今回は同封のレシピにも載っていた「かき揚げ丼」を作ってみました~
DSC_1776_convert_20140624222048.jpg
作ったといっても、某スーパーで大きいかき揚げを買ってきてご飯に乗せ「かける追いがつお」をかけただけ
ほんと、自分で調整できるからかけすぎることなくかけたいだけかけれました。
今回使った「かける追いがつお」はさっぱりとダシの効いたおつゆでした。

味ぽんはいつも使う味ぽんなのでよしとして、もう一つの「かけるカンタン酢」はから揚げやフライ、海鮮丼などにも使えるようですよ。次はカンタン酢を使ってみようかな。

モラタメさんいつもありがとうございます

気になるモラタメ情報はこちらからアップロードファイル

テーマ : サンプル・モニター当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:47  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
